トップ

「手打蕎麦ぐらの」は石臼碾自家製粉 手打そばのお店です。

 地元の埼玉・三芳町をはじめ、北海道、福井の農家さんが丹精込めて育てたソバ。そのソバを石臼で時間をかけてじっくりと毎日、自家製粉。
フレッシュで甘みのある蕎麦をお楽しみ下さい。

店内は国産木材をふんだんに使った山小屋に居るような雰囲気。
空気も新鮮に感じられます。
そんな空間でゆっくりと、日本酒、鴨焼き、だし巻玉子、天ぷら等々をご堪能下さい。そして、〆は蕎麦。二八そば、十割そば、田舎そば。個性の違う3種類のそばをご用意しております。

また、 イス席は、車椅子の方もゆったりとお座り頂けます。
店内は全面禁煙です。ご協力をお願い致します。

新着情報

2016年03月17日
岩手県産ふきのとう入荷しました
2016年03月05日
市民が選んだ三ツ星グルメに掲載されました
2015年10月03日
●第5回みよし産「秋新そば」を楽しむ会 11/13(金)19時~
2015年10月02日
みよし秋新そばフェア 11/14~15(土・日)
» 続きを読む